自己紹介

note:https://note.com/chihiro39ra/ こちらにて、週1~2回投稿しております! ※小説ではありません。  作品トップに使用の写真画像は  足成さんhttp://www

固定コメント

【ページコメントに対する削除措置基準について】  いつも拙作をお読みいただきありがとうございます。  お読みいただく中で、嬉しいことにたくさんのページコメントをいただける機会も多くなりました。  その中で、このような措置を取りたくはないのが本音ではありますが、どの読者様にも楽しんで作品をお楽しみいただくために、ページコメントに対する削除基準を設けることにしました。  このページは、読んでいただくためのページではなく、抗弁のためのページです。  熟読していただく必要も、読んでいただく必要もありませんので、申し添えておきます。  桜倉ちひろにとってページコメントとは、読者様と作者の交流の
38件

固定作品

夫婦ってなんだろう。楽しく夫婦であれる形を見つけてもらえたらいいな。

イラスト・写真 1件