このページのリンクアドレス

エブリスタ

MARIさん

公開作品数 ファン数 訪問人数
71 138 4490

自己紹介

※現在キリ番プレゼントは行っていません。

プロフ訪問ありがとうございます。
MARIです。

ド素人ですが、小説、イラスト、コミックかいています。

流血失神もののプロフ画はAyumiさん[リンク]に、激可愛いヘッダーイラストは、奈倉まゆみさん[リンク]に描いていただきました♪
ありがとうございました(≧∀≦*)


【僕らをつなぐものシリーズ】

「オレのことだけ見てろよ。」平凡恋愛下手ヘタレ男と男過ぎるイケメン女の恋。

☆コミック☆

『僕らをつなぐもの』[リンク]第ニ話(1)連載中

☆小説☆

『僕らをつなぐもの』[リンク]完結

『僕らをつなぐもの2』[リンク]完結

地域:滋賀県

興味:小説 イラスト コミック

作品一覧

MARIさんからのコメント

MARI
MARIさん
【作品】ドロップについてのレビュー

ネタバレ

あああああ、もう本気の先輩×慶太をありがとうございましたぁぁぁあああ///////////

背徳BLなんていう無茶ぶりをこんなに萌えっ萌えに実現してもらって、穴という穴から出血が止まりませんでした(*´Д`*)←

相変わらず先輩に主導権握られまくりの慶太(〃艸〃)
彼女ポジの美也ちゃんがどう絡んでくんだろうと思っていたら、めちゃめちゃ切ないポジションだった(TДT)
自分も辛いのに先輩を想ってる慶太の背中を押す美也ちゃん健気すぎて泣きました(ノД`)
美也ちゃんごめん!でもありがとう!!←

プールでの攻防は、冗談と本気が目まぐるしく交差して、ニヤニヤしたり心臓撃ち抜かれたりで読者は大変なことに(*´Д`*)

水中のラブシーンも美しすぎた///////

シャワー室での絡みは素直じゃない慶太が可愛すぎるし、先輩の殺し文句がカッコよすぎるし、まさかあの弓道場の部室の時からずっと想い続けてた先輩に感動したしでもう言いたいことありすぎてまとまらないけど、とにかく慶太の足が美脚すぎた/////////
(すべて心の目で見届けました←)

そして素直じゃない慶太が素直になった瞬間が可愛すぎて、先輩だけじゃなく私も死にました(*/∀\*)

ラストのふたりらしいやりとりもホント好き(*´ー`*)


Chocoちゃん、こんなに神な先輩と慶太を描いてくれてありがとう!!
おまけの一瞬Sな慶太もありがとう!!←

何回も読み返して萌え補充させてもらうね♪(/ω\*)
豪華すぎる誕プレありがとう~( ;∀;)

もっと見る

2017/11/08 18:38
コメント(2)

MARIさんへのコメント

MARIさんからのお知らせ

マイリスト

その他