このページのリンクアドレス

エブリスタ

【ゲリライベ】ファンタジー・ラノベレビュー致します

このイベントについて

小説家を志して日夜励んでいる方も、流行りに感化されて勢いで書いちゃったって方も、あなたが労力と時間を削って作ったその作品、私でよければレビュー致します。

参加される際には以下の点にご注意下さい。
①ファンタジー・ラノベ限定です。それ以外のジャンルでのご参加はご遠慮下さい。
②基本甘口です。

以上です。このイベントが作者様の執筆の手助けになれば幸いです。

カテゴリー

小説,

参加設定・その他の情報

自由参加

総閲覧数 : 451

タグ数  : 0

お気に入り: 1

参加数  : 34

(2017/3/12 公開)

このイベントのタグ

まだタグはありません

イベント参加・お気に入り

イベント作成者

水時zさん
俺のこの異世界生活に早く終わりが来て欲しい

小説 ライトノベル

俺のこの異世界生活に早く終わりが来て欲しい

紅蓮

チート無双でもスローライフでもない、何も持たない主人公の異世界物語‥‥

連載中

118ページ

漆黒の影 銀の月 Ⅱ

小説 ファンタジー

漆黒の影 銀の月 Ⅱ

ちひろ

特殊部隊に新たな敵が現れた 果たして〈銀色の狼〉である双子の運命は…

連載中

1146ページ

漆黒の影 銀の月 Ⅰ

小説 ファンタジー

漆黒の影 銀の月 Ⅰ

ちひろ

銀色の狼と呼ばれる双子の少年は戦う為だけに産まれてきたのか…

完結

3000ページ

蒼緋交わる道の果て

小説 ファンタジー

蒼緋交わる道の果て

第二巻 ~蒼の災厄~

神代更夜

少女を置き去った青年は、彼の者の前に居た

連載中

132ページ

蒼緋交わる道の果て

小説 ファンタジー

蒼緋交わる道の果て

第一巻 ~紅の紋章~

神代更夜

平和が訪れた世界に、一人の少女が居た。

完結

340ページ

magical☆card

小説 ファンタジー

magical☆card

ETK

三人の女の子達の物語

連載中

183ページ

Dream☆key

小説 ファンタジー

Dream☆key

ETK

時間が出来たので毎日二ページ以上は更新します。

休載中

931ページ

神の気まぐれ

小説 ファンタジー

神の気まぐれ

BANBAN

異世界に自分の居場所を見つけた咲良はどう生きるのか。

連載中

434ページ

びるばくしゃの眼

小説 ライトノベル

びるばくしゃの眼

虹彩

物の過去を視る双子の少女。奇怪な事件と戯れる

完結

145ページ

世界を背に拳を放て ~UCA-異能犯罪対策隊~

小説 SF

世界を背に拳を放て ~UCA-異能犯罪対策隊~

ora

異能者vs異能者による、己の目的を賭けた壮絶な聖戦

休載中

262ページ

ウチのエリート学生が申し訳ありません。

小説 ファンタジー

1位 ウチのエリート学生が申し訳ありません。

中村 貝

俺の部屋に卵を持ってくるんじゃない! / もうすぐ新章

連載中

1082ページ

邪魂の ラビュリントス.The Daemon's Call

小説 ファンタジー

2位 邪魂の ラビュリントス.The Daemon's Call

アスパラ

〔〈眼〉には〈眼〉〕を。 〔〈刃〉には〈刃〉〕を。

連載中

39ページ

魔法系男子のゆるふわな日常(希望)

小説 ライトノベル

3位 魔法系男子のゆるふわな日常(希望)

ねじまる

へっぽこだと思った? 残念、最強の魔法使いでした!

連載中

270ページ