このページのリンクアドレス

エブリスタ

【宣伝イベ】7月も頑張る小説作品!

このイベントについて

7月になりました!

今月も頑張るから是非読みにきてください、という作品を自由参加で募集します!

閲覧順位などは月が変わる毎にリセットされますよね。
また盛り返せるかもしれませんが残念なものです。

そこで、ここではより沢山の方々に読んでもらうために、頑張る作者さんたちを応援するために、宣伝を目的としていこうと思います。

【参加条件】

特にルールなどはありません。
常識がある方なら大丈夫です。

どしどしご遠慮なくご参加ください
(* ゚∀゚)ノ

前回、6月のバージョンでは2回目の開催にして92作品ものご参加に恵まれました!
ありがとうございました!

【伝言板について】

伝言板での宣伝もご遠慮なくどんどんしてください!

毎月このイベントをやるので、来月まで繰り返し書き込んでいただいて大丈夫です。
とはいえ、流れが速すぎてもよくないので多くても1作品につき3日間に1回程度でお願いします。

頑張る作者さんの作品が埋もれてしまわないようにしていけたらと思っております。
今後もお互いに頑張っていきましょう!
|*´∀`)ノ

カテゴリー

小説,

参加設定・その他の情報

自由参加

総閲覧数 : 497

タグ数  : 6

お気に入り: 1

参加数  : 88

(2017/6/30 公開)

このイベントのタグ

イベント参加・お気に入り

イベント作成者

それいけ!曽根くん

小説 純愛

それいけ!曽根くん

バタフライ

強面刺青男子高校生、恋をした!?【R18】

連載中

225ページ

田中カナタ   ※マンガボックス応募用

小説 ホラー・オカルト

田中カナタ   ※マンガボックス応募用

夏目真生夜(ナツメ マキヤ)

アユのカラダで増えていく「田中」のハンコ。その意味するものは?

完結

97ページ

特攻装警グラウザー

小説 SF

特攻装警グラウザー

特攻装警グラウザー・第2章『エクスプレス』

美風慶伍

【毎週金曜夜更新】有明事件集結から3ヶ月――、新たな事件が

連載中

1463ページ

秋の月

小説 ミステリー・推理

秋の月

かわすみ

彼女は月の映る淵で祈っていた―― 新作セレクション8月24日号に選ばれました!

完結

207ページ

巫女加奈。2 ~猫×3の続きもあるよ(仮)~

小説 ホラー・オカルト

巫女加奈。2 ~猫×3の続きもあるよ(仮)~

Episode1:巫女な加奈。ニューヨークへ行く

きん

完結

33ページ

Malaise

小説 SF

Malaise

長月灯

だってそんなもの必要ないんだから

完結

9ページ

シャーマンの末裔達

小説 ファンタジー

シャーマンの末裔達

シャーマンの末裔達 1巻

貴士

<完結>シャーマンの末裔達1巻~南部くん編 挿し絵描きます。

連載中

26ページ

サイコ・パッシブ

小説 ホラー・オカルト

サイコ・パッシブ

歪鼻

狂気は特別なものではない。

連載中

75ページ

龍の華

小説 ファンタジー

龍の華

青砥あお

桜の封印が解き放たれた。そして今、龍の力が目覚める。

休載中

110ページ

最強甘々計画

小説 大人の恋

最強甘々計画

星野可憂

デザートは最後に食べるもの。だから私は最後に食べられる。

連載中

187ページ

ミストレス恋愛処方箋。~夢は現実にしてみせる~【第2部本編12/26より 応援特典50pt用意しました】

小説 大人の恋

1位 ミストレス恋愛処方箋。~夢は現実にしてみせる~【第2部本編12/26より 応援特典50pt用意しました】

ミストレス新作@かなた(*'▽'*)

ただの恋人契約じゃない。私を3000万で買ったミステリアスな大鳥大河と恋がしたい

連載中

520ページ

そして純情社長は俺様になる

小説 大人の恋

2位 そして純情社長は俺様になる

星野可憂

苦手でたまらない俺様社長に隠された、まさかの秘密とは――?

完結

471ページ

ウチのエリート学生が申し訳ありません。

小説 ファンタジー

3位 ウチのエリート学生が申し訳ありません。

中村 貝

俺は早く隠居したいんだ / 挿絵追加 P.1139

連載中

1185ページ