このページのリンクアドレス

エブリスタ

無職無能は小説を読みたい【募集終了】

このイベントについて

どうも虎上神依です。今回は色々な作品を読んでみたいと思いこのイベントを開きました。

まず、小説は無職無能(笑)であるイベ主が読みます。

レビューやコメントもできればさせていただきます。(だいたい読めば良い所やツッコミ所ぐらいはでてくる)

また参加作品でこの作品が面白いと思った順にベスト10を作成したいと思います。したがって順位をつけられるのが嫌な方は参加を控えていただけるとありがたし。

ジャンルはR18以外であればどんな物でも構いません。無論、未完でもです。

そんな訳でよろしくお願いしまーす。

(無職無能でも文字ぐらいは読めるぜ!)


追記:先着100作品までとします

カテゴリー

小説,

参加設定・その他の情報

自由参加

総閲覧数 : 950

タグ数  : 0

お気に入り: 1

参加数  : 97

(2017/9/10 公開)

このイベントのタグ

まだタグはありません

イベント参加・お気に入り

イベント作成者

虎上神依さん
水浸し

小説 ホラー・オカルト

水浸し

ミルダンテ

完結

2ページ

犬と殺人と夜の散歩

小説 ミステリー・推理

犬と殺人と夜の散歩

ミルダンテ

一瞬で事件を解決します!

連載中

793ページ

妊娠条例執行

小説 経済・社会・政治

妊娠条例執行

ミルダンテ

妊娠?深く考えよう

完結

216ページ

チートって意味不明?RPG苦手

小説 ファンタジー

チートって意味不明?RPG苦手

ミルダンテ

チートってズルとか騙すとかって意味らしいよ。

連載中

100ページ

ケアノート

小説 ホラー・オカルト

ケアノート

ミルダンテ

天使と悪魔

連載中

40ページ

卓球部~女の子にモテるっしょ!

小説 青春・友情

卓球部~女の子にモテるっしょ!

ミルダンテ

目指せ!全国制覇!あり得ない(笑)

完結

145ページ

僕は僕を殺した

小説 ホラー・オカルト

僕は僕を殺した

ミルダンテ

完結

35ページ

協奏曲

小説 ホラー・オカルト

協奏曲

ミルダンテ

俺は、人を殺した…。

完結

142ページ

3ヶ月彼女

小説 純愛

3ヶ月彼女

ミルダンテ

告白ーOKでも3ヶ月後に転校

完結

100ページ

red a knife、赤い包丁

小説 ホラー・オカルト

red a knife、赤い包丁

ミルダンテ

うちの家族は殺人鬼

完結

229ページ

【S】―エス―

小説 ミステリー・推理

【S】―エス―

1位 【S】―エス―01

三吉亜侑(S02毎日更新中!

累計13万PV閲覧感謝!「僕は、誰……?」 闇に隠された真実。長編SF異能力バトルミステリ…

連載中

1231ページ

リアルダブル

小説 ライトノベル

2位 リアルダブル

干物スタッフ

「お兄ちゃんと一緒にいれたらいいのにな」  これは夢と現実が交差する物語

連載中

253ページ

ウチのエリート学生が申し訳ありません。

小説 ファンタジー

3位 ウチのエリート学生が申し訳ありません。

中村 貝

俺は早く隠居したいんだ。 / 挿絵追加

連載中

1148ページ

2017/10/17 21:06
 おはようございます。
 このイベントに参加した10月17日(火)は、あいにくの雨で寒々しく思えます。
 こう寒いと手がかじかみ、身体は縮こまり、執筆するのが億劫になります。
 そして、それを煽るかのように執筆スペースの真後ろに敷かれた愛する万年床が、こっちにおいで……と囁き更新に歯止めをかけてくる始末。
 全くなんたることか、お前みたいなやつとは今日限りだ! と、まるで愛する女を激しく罵るように布団を片付けようとも、彼女はそっと言うのです。
 いま、私をしまっていいの? 秋が終われば冬が来る。冬がくれば雪が降り、そして冬将軍の到来と共にこの家は大寒波との大合戦。そんな時私を無くして、あなたは戦えるの?
 いや、しかし。
 いま、しまったらまた出すのを躊躇って、気付かぬうちにあなたは戦死じゃなくて凍死よ!
 ぐぬぬ……。
 さぁ、またそこに私を敷いて、すぐにあなたを包んで温めてあげるわ。私一人で、冬なんてなんのそのよ。
 む、むぅ……。
 遅々として頷き、私は唾棄すべき女の誘惑に負けた。
 万年床に布団を敷き、そそくさと布団に入り、瞼を閉じれば更新忘れて、夢の中。
 真っ白なワンピースを着た彼女と手を繋ぎ、きゃっきゃうふふと花園を駆け巡る。そんな夢を瞼の裏で描き、次の小説のネタが決まったのであった(大嘘)。

 とまぁ、10月も寒さに負けず頑張りますので、拙い我が小説をどうかご一読あれ
 [リンク]