このページのリンクアドレス

エブリスタ

【随時】貴方の主人公を教えてください!!

このイベントについて

題名通り、【貴方の作品】の【主人公】を教えてください!!
という、至ってシンプルなイベントです。

■キャラの性別は問いません。
■1作品につき1人抜粋してください。
■物語の主人公であることが絶対条件です。

■主人公がコンビ又は複数名の場合は、
集合絵(1枚の用紙に複数人)で描いてください。

□物語(小説や漫画)は描いてないけど、
代表キャラ(看板キャラ)がいる方でも大歓迎!!
※但し、1度しか参加出来ません※

■イラストには、作品名もしくはキャラ名でお願い致します。

■イラストの形式は問いません。
モノクロ、カラー、アナログ、デジタル。
貴方の描きやすいスタイルでどうぞ!!

■過去イラストでも問題ありません(*^^*)

※注意事項※
こちらは、イラスト限定のイベントです。

イベントに参加していただきますと、
静繧憂が喜んでスターやレビューしに行きます♪

★★Q&A★★
Q/他のも参加してはいけませんか?
A/異なる物語の主人公であれば、連続投稿していただいても構いません。但し、初回のようなささやかなお礼は、出来ませんので。あらかじめご了承くださいませ(;∀;)


無謀ながらもささやかなお礼として、
参加頂いたキャラをラフ描いております。
[リンク]


イベントTop画像は、
【鳳龍伝説】の主人公である【鳳龍 雄】です。

カテゴリー

イラスト,

参加設定・その他の情報

自由参加

総閲覧数 : 471

タグ数  : 0

お気に入り: 3

参加数  : 9

(2017/9/13 公開)

このイベントのタグ

まだタグはありません

イベント参加・お気に入り

イベント作成者

静繧 憂さん
ナイショの妖精さん イラスト集

イラスト

ナイショの妖精さん イラスト集

「ナイショの妖精さん」 綾、万歳

くまの広珠

連載中

わんくらイラスト

イラスト

わんくらイラスト

華ちゃん@わんこでくらそう

楓火

連載中

エブイベ

イラスト

エブイベ

しゅんまろん

連載中

エブイベ

イラスト

エブイベ

画呂といいます。

しゅんまろん

連載中

エブイベ

イラスト

エブイベ

ガロ 全身

しゅんまろん

連載中

参考イラスト

イラスト

参考イラスト

diokiller【煌弥】

神荒 椋

連載中

ナイショの妖精さん イラスト集

イラスト

ナイショの妖精さん イラスト集

1位 「ナイショの妖精さん」 綾、万歳

くまの広珠

連載中

Night×Knights

イラスト

Night×Knights

2位 親愛なるきみへ。

創音@退会します

連載中