エブリスタ

奈倉まゆみ(heiko)さんのコメント

奈倉まゆみ(heiko)
奈倉まゆみ(heiko)さん
【作品】先生と下僕な私とビックヌガー コラボVer.についてのレビュー

この度は、コラボしていただきありがとうございました!(*´∀`)

まず、背景が美しい。

なにこれ!すごい!イギリスじゃん!!と叫びそうになりました←もともと舞台はイギリス風

(私は極力背景を描かない方法ばかり模索していて、いかんです(*_*;)

構図はこんな感じと私がぺろッと描いたのが、トーンも貼られて、パースもできてて、俯瞰も俯瞰になっていて、これからも代わりに描いていただきたいくらいです。

表紙はおまかせでしたが、お話に合わせて、ユーモアも交えて、とてもかわいく素敵でした。

キリ番にネームを描かせてもらったのは、やっぱり、“なんか似てる”のゆいちゃんとそーま先生じゃなくて、本物で見たかったからです(〃∇〃)

そして、ゆいちゃんのほんわかとしたかわゆさと、(内容がボケ多めですみませんでしたが)キリッとかっこいいそーま先生が、可愛くしてもらったタフィとロリーと絡んでもう、嬉しくてニヤニヤニヤニヤしてしまいました。

私が描いたものにさらにアレンジが加わって、ラストのページの落とし込みは、内容がわかってるのに笑ってしまったのは、ぱせりさんの工夫の賜物だと思います。

なんだかもう味をしめそうで、怖いです(*´Д`)

「ま、いっかwww」と出さなかったあの人もあとがきに出してもらえて嬉しかったです。


この度は本当にありがとうございました(≧▽≦)

もっと見る

2017/10/11 20:19
コメント(2)
奈倉まゆみ(heiko)
奈倉まゆみ(heiko)さん
【作品】花嵐についてのレビュー

ネタバレ

誕プレイラストに引き続き、コミックまで、ありがとうございます(*>_<*)ノ

まず、リクエストだったまるちゃん義経、やんちゃで、可愛くて、でも、お人好しで、すぐからかわれちゃう、そんなとこがよかった!!!(〃∇〃)
ボキャ貧なので、うまく感動が伝えられずすみません。

でも、きっとそんなところが、こちらでもたくさんの人に愛されてそうです(*´艸`*)

相方はどうなるのかと思っていたら、周君の静御前(*´Д`)
爽やかでかっこよくて美しくて、いたずらっぽくて、このあとどう運命に引き込まれながらも、義経と関係を築いていくのか気になりますね。白拍子姿もよかった(≧∀≦)

そして、背景や小物も美しかったけど、何より夜桜シーンが見事でした。
二人が少しずつ惹かれあっていくこの空気感にも惹きつけられました。
「ラブダイバー」も大好きな作品の一つなので、歴史パラレルで再会できて、わくわくしながら拝読させていただきました。

忙しい最中、本当にありがとうございました!

(追記:平安モノ描いてるけど、更新を重ねるごとに適当感が濃くなっているので、勉強にもなりました(;´Д`))

もっと見る

2017/08/30 01:51
コメント(1)

過去の機能