エブリスタ

レビュー・コメント

らぶロマンス@やなせかなた(*'▽'*)
らぶロマンス@やなせかなた(*'▽'*)さん
[ 柳瀬奏風さんへのコメント ]

《柳瀬のお邪魔通信》

みなさまこんばんは。木曜日いかがお過ごしでしょうか?
きょうはファンが増えました。本当、ありがたいことです。

さてさて。今日は柳瀬、渋谷にのこのことお出かけしてきました。
エブリスタのパーティーに参加してみたのですが……

「あいつが柳瀬だぜ」「へー」「じろじろ」
コワイ……ヒー(..;)

……なんてことはなく。大変和やかに楽しんでまいりました。
名刺交換してくださった皆様、ありがとうございます。逢いたかった人と間違られてYなせに声を掛けられたグリーン・マダム、お食事中にえろうすみません。
ちょっと恐かった……(T-T)おばちゃん元気★

志を何か持って,集まってきている人たち。
書く事が好きな人たちのむれ。
心地良かったです。しかも抽選当たるし(ありがとうございました!)
また機会があれば、お逢いしましょうということで。

****************************
◇「ちぐはぐな二人」の妄想コンテストに参加中。読もう。

ペルソナ 小説ホラー・オカルト[リンク]
人はみな何かしらのペルソナを持っている。

イニシャルS[リンク]さんの作品


尖った私とまぁるい彼[リンク] 
擬人化ラブコメ……なのか?

快紗瑠さん[リンク]の作品

MajorとMinorの二重奏 [リンク]
ちぐはぐすぎる2人。でも、そこには……? 妄想コンテスト参加作品

Yなせ


以上出揃ったので、一緒にご紹介。同じお題でも、こんなに違うのねと並べて読むのも面白いかもですね。

*****************************

明日は更新しよう! 書こう。

◇幼なじみこねくとっ! [リンク]
◇三人官女の雛遊び 【弐ー弐】春日大社4柱神と若宮の反乱[リンク]

明日の朝更新予定です。

それでは本日もありがとう。また逢いましょうね!おやすみなさいv


Yなせ


パーティ参加のみなさま、ありがとうございました!



もっと見る

2016/06/24 00:33
コメント(2)

過去の機能