このページのリンクアドレス

エブリスタ

あれぁれぁさんの伝言板

2017/05/30 21:51
花 餡子さん

あれさん(岡田伸一さん)

一億の奴隷区のコミックをつたやより三冊買いました。

友達の誕生日プレゼントにも使わせてもらいます。


つたやには山積みされてましたよ!!

表紙がまたまた良いですね!

益々のご活躍を、暑さに気をつけて♪


餡子より(映画実写かいには行きました。それからサイン会で見ましたよ。サバンナの君の時に。ネームを変えてます。いまは餡子です、またね
2015/12/08 20:26
みーさん
少年と老婆、購入させて頂きました!
ブログの方にもコメントさせて頂きましたが、何度も何度も読み返し、何度も何度も、言葉では表せられないほどの素敵な気持ちにさせて貰っています(*^_^*)

モバゲで出会ってから、今までずーっと一番好きな本・・・
続編の出版も楽しみにしております☆
2015/06/09 18:10
ぱるふぇさん
久しぶりに此処へ来てみたら『少年と老婆』が書籍化に。嬉しい。携帯小説で一番好きな物語、買ってきます!
2015/04/12 19:16
嗚兎さん
少年と老婆書籍化おめでとう御座います?~
ほんっっとに心待ちにしていました??心が小躍りしております?
2015/03/13 08:14
カノンさん
少年と老婆発売おめでとうございます

装丁も素敵ですね

本屋さんで探します
2015/03/06 23:55
あくびさん
新聞広告欄 探したのですが 発見出来ず ごめんなさい
朝日新聞か 地方紙宇部日報のどちらかでした…
2015/03/05 22:19
しださん
少年と老婆、買います。

初めて読んだときから書籍として本棚に置いておきたい物語だと思っていました。
2014/08/26 11:06
ばきらさん
最高に楽しく読める小説です。楽しく、という表現は少し変ですが、楽しい時間を過ごすことができました。他に何も考えず読書に集中してしまう。何ともありがたい小説です。
2014/06/29 03:24
momoさん
少年と老婆、書籍化を心待ちにしていました。店頭で並ぶのを買おうと決めてから時が過ぎ、久しぶりにこちらを拝見して誠に残念です。私は普段から読書が趣味でしたが、初めて紙媒体ではなく携帯小説で心に残る作品に出会えたと思っています。ネット・書籍化等どのような形になっても、再び目にすることを心待ちにしています。いろいろ大変でしょうが、どうか頑張って下さい。私はこの小説との出会いを大切にしています。
2014/03/11 07:08
ティケさん
いつも面白い作品をありがとう。