このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私の日記

エッセイ エッセイ・HowTo その他

私の日記

SUM

これもう、本当に日記です。

休載中

747ページ

更新:2012/10/20

説明

 エロばっかりもとめていたら、強制非公開をくらい、強制非公開を何回もくらうとペナルティーとなる。

 これじゃ、私が書けるものありません!ってことで日記を書いてみます。

 ちょっと18禁な内容なため心配です。今みたいな感じで、小数の変態さんに満足させれる内容でイキたいです。


 えっと、私みたいなウンコ野郎の日記を全部読めなどとは言いません。しかし、男子の気持ちを代弁した日記、リンクした日記を読んで頂けると嬉しいです
[リンク]

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

SUMさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません