このページのリンクアドレス

エブリスタ
1日1000円生活

エッセイ エッセイ・HowTo ハンドメイド

1日1000円生活シリーズ

1日1000円生活

㈱ぴよまる

ずぼらなおいら・・・デモ頑張って一日1000円で生活します

完結

388ページ

更新:2011/02/23

説明

財布の中身・・・

 
いつの間にかなくなってるんですよね
 
貯金したいのにたまらないの

そこで・・・雑費、ガソリン、食費込みで一日1000円でやってみよう
 
続くカナ・・・
 
でも、頑張らなきゃね!

食費を押さえつつ、安くて美味しくて、栄養バランスの良い食事を心掛け、三食メニューも公開しちゃいます(自己満足ですがね)

春休みの間、息子弁当のせてみました

※勢いで書いちゃうのできっと読みにくいデス
ゴメンナサイ
 
レシピ公開しました。これから少しずつ更新します。そちらもヨロシク

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

㈱ぴよまるさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません