このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

禁煙塾

エッセイ エッセイ・HowTo その他

禁煙塾

ナンシー

煙草をやめたい全ての方へ

休載中

149ページ

更新:2009/12/24

説明

ツライだけの禁煙はもう古い
新しい禁煙方法を知りたくないですか?


禁煙を考えている方
禁断症状がつらい方
誰かに煙草をやめさせたい方
タバコの知識を知りたい方
ヒマな方


その禁煙に一役買えたら本望です




「はじめに」の章は、私が禁煙についての書き物を作りたいと思うまでの成り立ち…要するに自己紹介です

読み飛ばして頂いて構いません。ただ、共感して頂ける節があればと思い、書いてみました。


2章からは、禁煙ノウハウ、禁煙のタイミングやテクニック、煙草のメカニズムなど、これから煙草を止めたいと考えている方に、是非知って頂きたい事を順序を踏まえながら書き出しています。


皆さんのおかげで完結しました
ありがとうございました
現在、誤字や脱字を少しずつ修正しています。

※現在、こちらの小説内にて禁煙塾番外編の「タバコにまつわる豆知識」を連載しています。




煙草 禁煙 喫煙 タバコ たばこ 紫煙 ニコチン タール TOBACCO JT 健康 有害 アスベスト パッチ ガム 嫌煙 愛煙 ストレス 薬物 肺ガン 運動 美食 美容 スモーカー ナンシー

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません