このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Nostalgia Moon

エッセイ エッセイ・HowTo その他

Nostalgia Moon

ちかふじわや

何でもない私が綴る、何でもありの懐古録。

休載中

11ページ

更新:2010/01/22

説明



    思い出すまま
    思いつくまま

      ?w?y


人生の折り返し地点って、どこらへんにあるんだろう?
私は何歳まで生きていられるんだろう?

…ってな心配をするヤツに限って無駄に長寿だったりするんだけど。

加齢による老化に伴い、記憶の引出しが錆びつき始めている今日この頃。

思い出したことや思い出せたこと、思いついたことなど、思いつくまま書いていきます。

これまで歩いてきた人生を振り返りながら。
置き忘れてきた何かを拾い集めながら。

タイトルの「Nostalgia Moon─ノスタルジア・ムーン」は、25年ほど昔に実在したお店の名前から拝借しました。
現在の長久手町・図書館通りにあったスナックです。
グランドピアノがある洒落た雰囲気のお店でした。

ご存知の方はご一報ください♪

 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません