このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

日々のお弁当写メ・レシピ

エッセイ エッセイ・HowTo 料理

日々のお弁当写メ・レシピ

★Hana☆彡★

毎日お弁当頑張ってる、節約者達へヽ(´ー`)ノ

休載中

147ページ

更新:2012/06/12

説明

※2011年11月から、彼氏さんと同棲開始( ´艸`)

途中から彼氏さんのお弁当写メになります( ´∀`)

はじめまして、東京で1人暮らししていますヽ(´ー`)ノ

毎日のお弁当と、そのレシピを記憶していきますので、興味のある方はどうぞ見て行って下さい( ´艸`)

料理初心者の方にはお薦めしません(*´д`*)
何故なら分量書いてないから(σ・∀・)σ

ある程度料理が出来る方なら理解出来ると思います(´・ω・`)

なんて言ったって、1人暮らしの1人弁当なので、材料余りまくりです(つд`)
なので、何かを作った余りで、他の一品作ったりしてるので、分量も何もありません(σ・∀・)σ

明日のお弁当のおかずどうしよ(´д`)
とか言う時に、覗いて見て下さい(σ・∀・)σ
参考にはなると思います(ノ∀`)

検索ワード
豚こま重ねかつしいたけの肉詰め豆腐ハンバーグ春巻き、ビッグ焼売炊飯器カレーピラフピーマンの肉詰め茄子の肉詰め炊飯器エビピラフミートボールチキンナゲットエビチリ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

★Hana☆彡★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません