このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

笑顔時々泣き顔 降水確率40%

エッセイ エッセイ・HowTo 出産・育児

笑顔時々泣き顔 降水確率40%

7.9†5

1076gで生まれたくさんの病気と闘って天使になった鈴ちゃんのお話 泣き笑いの闘病記

休載中

174ページ

更新:2011/11/23

説明

??12/30 大切なお知らせ?閨B

小さく 小さく生まれてきた娘は

たくさんの荷物を持っていました。

たくさん涙を流したけど

笑った日々も人以上


1年11ヶ月+α 泣き笑いの闘病記


ж登場人物ж
*年齢は当時年齢です。


阪野 鈴子 (23~25歳)
すぐ凹むけど、立ち直りも早い
単純な性格。。。
いつもアホな事を考え暴走
可愛い子ほどいじめたくなるドS


阪野 鈴音(0歳~1歳11ヶ月)
好き・嫌いが激しい、情熱家
瞳で人をいちころにする眼力の持ち主


阪野 ひろし(25~27歳)
めちゃめちゃポジティブ
男は前向きじゃないとあかんのじゃ~
とあまり物事を重く考えない


阪野 千鶴 (1歳~3歳)
ぽわ~んとした天然娘
独特の世界観で生きる女


*------------------------*

私が経験した事を、少しアレンジして書きます。

完全な実話ではありません。

この作品に出てくる登場人及び団体名・病院名はすべて仮名です。

方言で書き進めますので、
読みにくいかもしれません。
もし、わからない箇所がありましたら、お知らせください。

誤字・脱字等がありましたら、お知らせ頂けると嬉しいです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント