このページのリンクアドレス

エブリスタ
仏の顔も三度までって知っとるか

エッセイ エッセイ・HowTo その他

仏の顔も三度までって知っとるか

♪雨月♪

日常の中でカチンと来るヒトコマを垂れ流しますあなたは許せますか

完結

206ページ

更新:2007/10/21

説明

 忍耐って、老若男女問わず誰にでもありますよね?。大人になればなる程、嫌ですが、その『力』を上げていかなければなりません。それが出来ないと社会及び日常生活に支障が起こり、色んな物事に悪影響を及ぼす恐れが出てきます。…そして、誰もが忍耐力を必要とする場面に大なり小なり遭遇します。必ず。…でもね、小市民的にプチむかつくことまで『忍耐』を強いられるなんて、許せなくないですかささいなコトだけど許せんのじゃーいって怒りありませんか 此処では、私が日頃『我慢』もしくは『忍耐』を試される状況を発表しています。あなたはどうですか?一緒に考えてみてください(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

♪雨月♪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません