このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

腐女子大学生ですが。

エッセイ エッセイ・HowTo その他

腐女子大学生ですが。

フラン

腐女子ヲタクの私の日常ってこんなもん(笑)

休載中

176ページ

更新:2011/03/31

説明

※BLネタ含みます。
苦手な人は即Back!


むしろBLカモーン
あ、私腐女子(男子)です★
腐女子じゃないけど気になる!

って方はちょっと覗いていってくださいな(^ω^)



作者の日常の腐ネタ、ヲタネタを書き連ねてます。

★ニコニコ動画中毒…略してニコ厨ですけど何か?←

★B'zと関ジャニ∞がだいすきです

B'zの腐ネタ(稲×松みたいな)や関ジャニ∞の腐ネタはありません!

だから、普通のB'zファンやエイターの人も覗いて大丈夫ですよ…?たぶん。←

★親友自慢します。たまに(笑)






<キーワード>

BL/ML/ボーイズラブ/メンズラブ/ホモ/ゲイ/同性愛/腐女子/腐男子/ニコニコ動画/オタク/ヲタク/ヲタクの何が悪いんだよおおおお/アニメ/アニソン/澪ちゃん/VOCALOID/歌ってみた/歌い手/amu/Gero/蛇足/clear/コゲ犬/むっち/トゥライ/ピコ/赤飯/ぽこた/ふぁねる/ASK/ジギル/そらる/てん/ツンデレ/年下敬語/B'z/稲葉さん神/TAK神/Cocco/天野月子/関ジャニ∞/渋谷すばる/すばるかわいい/すばる愛してる/大学生/学校嫌い/学校辞めたい/でも卒業したい/リア充死ね/爆発しろ/たまに鬱/たまに中2病/泣きたい時は泣く

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません