このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Diet Diary -ダイエット日記-

エッセイ エッセイ・HowTo 美容・ダイエット

Diet Diary -ダイエット日記-

蒼-アオ-

私、決めました!!

休載中

913ページ

更新:2010/10/09

説明

決意しましたよ-。

生まれてからずっとダイエットしたことがないおデブちゃんがとうとう決意しました。

身長:160cm
現在:73kg
目標:53kg~50kg


何日何年かかるかわかりませんが、頑張っていきます!!


普通にREBORN!とかボーカロイドとか大好きですよ-(*´д`*)


コスプレしてます^^
なので、コスプレの相談などもあるかもしれませんw


※注意※
・訛り放題!長崎弁
・オタクで-す
・草乱用wwww
・顔文字乱用\(^0^)/


523ページ
669ページ
873ページ
コス写あり


※注意※その2
自己満なダイエット日記です。
きちんとした知識など無しにやってます。
なので、決して真似しないでください。

まぁ、私のやり方を真似する人なんて居ないか(´∀`)逆に太りそうw←ぇ


書き始め
2010/02/22


最高カテゴリ86位

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません