このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

バセドウやっつけろ(・∀・)

エッセイ エッセイ・HowTo 病気・医療

バセドウやっつけろ(・∀・)

KASEI

バセドウ病になっちゃいました(笑

休載中

98ページ

更新:2011/06/13

説明

バセドウ病からの甲状腺機能亢進症。

まだまだ闘いは始まったばかり!



ふとした事からバセドウ発覚;

寛解目指して闘う私の記録。
検査数値を交えながらポツポツと書いて行きたいと思います。

文章力…御座いません;
間違い等々教えてください。

同じ病気で闘う人達の励みに成れると良いなぁ(・∀・)

会話文では方言が出る場合も有ります事、御了承願います。
 
 
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません