このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

小説『異説 道灌山縁起』歴史講座

エッセイ エッセイ・HowTo 感想・書評・評論

小説『異説 道灌山縁起』歴史講座

乃木坂多聞

小説『異説 道灌山縁起』の公式ガイドブック

休載中

14ページ

更新:2010/09/28

説明

先日ある方から、モバ小説の読者は10代の子たちが中心だという話を聞かされ、ちょっとビックリ??

同い年の友達に僕の小説を見せたところ、

『いや~なんか漢字ばかりで読みたくね~な~??』

などというコメント頂きました??

そこでせめて、学校で教える内容とそうでない事も交えつつ、なるべく漢字をつかわずくだけた言葉でもって、小説の時代背景を解説したいと思い、ガイドブックを書かねば?テ

と思ったわけです?w?y

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

乃木坂多聞さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント