ヒッキーの欝日記

外出しないと時間の感覚と記憶が無くなるので、メモがわりにリアルタイム更新。

暗闇さつき

5時間37分 (201,621文字)

1,592 3,134

あらすじ

  普通に日記を書こうと試みたものの、三日坊主(´∀`)欝病でヒッキーな私はケータイが恋人。ってな訳で精神障害2級持ち、障害者年金で生きてるダメ人間の徒然ごとです。 マンガおたくでドクロとホラーが大

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

まだ読んでる途中なんですが、うつ病つらいですよね。私も手帳2級所有者です。でもなかなか休めなくてこまってます。。
こんにちわ~(^-^) いつも読ませていただいています。 私は欝に関してまったくわからないので、参考になります。 私もイラストを書くので、親近感あります(癶ω癶*)