このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ガンプラway珍道中。

エッセイ エッセイ・HowTo ハンドメイド

ガンプラway珍道中。

boyacky☆N.T

軽く精神修業も兼ねてます(-_-;)

休載中

37ページ

更新:2010/06/08

説明

ガンプラば作り始めて2年とちょい…。
 
何だか大して上手くなっとらん気がするのよね~(;´д`)
 
そこで、おっちゃん閃いた(・∀・)
 
『見られる事によって、上手くなってくかも(・∀・)…もう1度クリエ書こう(´Д`)』と…
 
筆不精になってるんで、牛歩戦術くらいの早さになるかもしれんけど、頑張って書くのでヨロシクね~ヽ(^∀^)ノ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません