このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は半年以上更新されていません。

movie鑑賞の旅

エッセイ エッセイ・HowTo 感想・書評・評論

movie鑑賞の旅

kana

今まで見てきた映画を分かりやすくオススメします。

休載中

44ページ

更新:2017/03/16

説明

中学から始まった私の映画の旅
ノートに書き留めてたんですがせっかくならと思いここに書かせてもらうことにしました

ラブストーリー、ラブコメ、アクション、ミステリー、ファンタジー、アニメ、韓流ドラマまで
ホラーは苦手でほとんど見てませんが

見ていた頃の感想やストーリーを元に書いてるので今見たらまた違うかもしれないなーと思いながら更新してます。

10年以上前に見たものも多いのであらすじや感想がはっきりしない物もありますが。

暇な時の映画選びにぜひどうぞ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません