このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

~ネットによる被害者~

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

~ネットによる被害者~

☆kokoro☆

私の街を荒らしたもの…あなたの身近なもの…

休載中

33ページ

更新:2011/09/02

説明

ある街で本当に起きた話です…。
真実を知る者の一人でもあります。
あの事件で巻き込まれた一人でもあります。
皆さん…あなた方がいつ加害者になるか…分からないんですよ?
なぜ、荒らすのですか?
好奇心?野次馬?

そんな感情で傷付いた人間は、どうしたらいいんでしよう…。
あなたに人としてのモラルはありますか…?

これは、当時荒らされたサイトの中で本名を悪用された人間の逆襲劇です。

最終的に犯人がいったい誰だったのかまで突き止めてしまいます。(笑)

ただし…道のりは長かったんですけどね?x

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆kokoro☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません