このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ハロハロblogもとい日記

エッセイ エッセイ・HowTo その他

ハロハロblogもとい日記

ハロ

日記です。それ以上でもそれ以下でもありません。死ぬほど暇な時に見て下さいm(__)m

休載中

517ページ

更新:2011/04/08

説明

 
まぁモバにいるリア友には見せれないような日頃の感想や、

愚痴や、

アニメや、

マンガや、

ニコニコ動画や、

などを、まぁ色々書きますよと(~_~;)


忙しいけど、短大の先生が

「日記を書けばいいと思うよ」

なんてエヴァのパイロットみたいに言うから書きますよと(゚-゚)





他の作品を読んでた人は全然感じ違うと思うから気をつけて読んで下さいね(^_^;)


あと万が一読まれる方は全然最初から読まなくても結構なんで(^_^;)
読んでみようと思った日付から読んでも全然構いませんので(・o・)



あ、ジャンプとか週刊誌のネタバレもあるんでご注意を(-.-;)





2010/08/19追記(・o・)

自分で言うのもアレですが、最初に比べて最近はめっちゃつまんないです(~_~;)

それでも暇な方はどうぞ(^0^)/
 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません