このページのリンクアドレス

エブリスタ
走り屋日記、日常編

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

りんごジュース!

走り屋日記、日常編

音咲りんご

走りを愛する私の日記。日常編

完結

78ページ

更新:2010/08/24

説明

走る事に駆られた少年は風になる事にに明け暮れる毎日。
ある日出逢った少女は風だった…。



うん、いつかこんな小説書きたいな。


スイーツ(笑)共…ぱくんなよ?



普通すぎて面白くもなんともない僕の日常です。

そして語り口がおかしいです。


期待した方ゴメンナサイ。


スライディング土下座します。


orz


…屁扱いてるように見えたら僕が仕組んだ錯覚です。


この日記を読むにあたって、総長編を読んでおいた方がわかりやすい部分があるかと思います。



最高順位
カテゴリ54位

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

音咲りんごさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント