このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

未婚妊婦の日記~17年ぶりの出産へ

エッセイ エッセイ・HowTo 出産・育児

未婚妊婦の日記~17年ぶりの出産へ

みこぴん♪☆

シングルマザーでもうすぐ2人の娘も独立そんな時に思いがけない妊娠

休載中

639ページ

更新:2011/04/08

説明

只今妊娠9ヶ月です
不安もあるけど今は楽しみでワクワクしてきましたいろいろあったけど、これからの女だらけの生活を愉しみにして出産に挑もうと思います

未婚妊婦さん、高齢出産される方、不安な気持ちで出産される方、いろんな事情でシングルマザーしている方、少しでも共感出来たらメッセージお願いします
マタニティーブルーな日もあります



8月27日に予定帝王切開にて出産予定です

8月27日15時25分
3074グラム、帝王切開で無事に女の子産まれました

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません