このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

MY奮闘記+.♪+.゜

エッセイ エッセイ・HowTo 資格・受験

MY奮闘記+.♪+.゜

斎藤 優姫

日々の出来事、思いを気が向くままに綴ります。たぶん←

休載中

7ページ

更新:2010/07/20

説明

高2・・・・・・

華の高2・・・・・・

しかし私には華がない!!←

受験勉強にあっぷあっぷしながら、日々の生活を満喫しすぎている私。
さりげなく生徒会長とかやってまして(´・ω・`)
勉強する気あんのか!こるぁ←

気が向くままに綴ります。

時々暗くなることがあります
その場合は※をつけておきますので、嫌だと思う方は飛ばしてください・・・・・



ではレッツゴー!
FROM 2010.7.18

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません