このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

徒然なるままに

エッセイ エッセイ・HowTo その他

徒然なるままに

招き猫ゞ

日々、思いついた事を書き綴ってみます。

休載中

55ページ

更新:2011/09/06

説明

日々、思いついた事を、日記のようだったり、愚痴だったり、詩だったり、独り言だったり、いろんな思いついた事を書き綴って行きたいと思います。


気になりましたら、是非覗いて見て下さい。


そして、あなたが、少しでも、共感が持てたら、一言でもいいです。



一言書いてくだされば、何よりも嬉しい事です。


時には、あなたの愚痴でもいいですよ。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません