このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

闘病日記―完結はハッピーエンドを願って―

エッセイ エッセイ・HowTo 病気・医療

闘病日記―完結はハッピーエンドを願って―

(株)ゆか

マイマザーの明るい闘病生活を…

休載中

23ページ

更新:2011/10/05

説明

マイマザーは白血病です。

骨髄性慢性白血病の急性転化な状態です。

白血病の中でもタチが悪く移植をしても長期生存の可能性はとっても低いらしい( ̄○ ̄;)ワォ


でもそんなのあくまでも統計だから気にしない(*^o^*)

マイマザーは今日も明るく 前向きに闘病生活をEnjoy?しています(-"-;)

気づかなければ余命3~5ヶ月だったマイマザーは今も元気です(o^∀^o)アブナカッタゼ


この日記が終わるときマザーは元気に笑って 「私は白血病に勝った!」と笑い、家族みんなで笑って「マザーが死ぬ訳無いよ!死神だってマザーが元気なうちは連れて行きたくないよ!厄介だもん」と言える事を願いながらマザーの長女闘病記です(*^o^*)

2010.09.08

現在 書き直し中です( ̄○ ̄;)

バタバタした為、日記から闘病記に変更しました( ̄○ ̄;)

当時の記憶が曖昧な為、必死に思い出しながら書きます(≧∇≦)

笑い有り!!
涙有り!!

そんな闘病記です(≧∇≦)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません