このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

改・摂食障害ブログ。

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

摂食障害エッセイシリーズ。

改・摂食障害ブログ。

くろは。

「摂食障害克服レシピ」とは言えない今の生活。過食嘔吐の毎日を徒然に書いていきます。

休載中

64ページ

更新:2010/10/31

説明

最低体重24kg。

入退院を3年経て、アルコールはやめられたけれど、摂食障害は抱えたままだ。

入院中からの治療方針は、「二度と嘔吐をしない」。

家族も医師も、それがなされていると思っている。


ほんとはね。


毎日、2回は吐いてるんだ。


金曜~日曜は母と娘でカフェやって。

平日は、家事と資格の勉強と、過食嘔吐と、たまにボランティア。


けして人には言えない生活だけど、

誰にも言わずに抱えていられない。



ここに、嘘は書かない。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

くろは。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません