ダメ子ナース徒然日記~鬱病ですが、必死に生きてます~

うつ病ナース、ひのの日常。色々やってます(笑)

ひの★★

5時間13分 (187,503文字)
同じ症状で苦しむ方々の励みになれば良いなと思います。

287 469

あらすじ

うつ病持ちのブタちゃんナースなおいら?・ この日記はそんな私の勤める病院話だったり、鬱々話だったり、気の向くままに日々の色んな事を書いてます(*´∀`)   ちなみにうつ病歴はブランクありの2年

感想・レビュー 3

楽しみにしてます(*゚▽゚*)
おつかれさま(*^_^*) お大事にされてください りなより
すごく気持ちわかる、あたしも他の病院受診しますよ あ、いつも読ませていただいてます [m:76]りなより
1件