このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

*ワタシのほっこりハンドメイド*

エッセイ エッセイ・HowTo ハンドメイド

*ワタシのちいさなシアワセたち*

*ワタシのほっこりハンドメイド*

*蒼井海*

ハンドメイドの出来るまでを載せちゃいます(o>ω<o)

休載中

40ページ

更新:2011/04/10

説明

*ワタシのちいさなシアワセ*~ハンドメイド~
*シアワセのかけら*
でのQ&A・リクエスト載せます(´∀`)


わかりやすく、簡潔に(*^□^*)を心がけます

それでも、分からなければ聞いてください(*^_^*)

ワタシの出来るかぎりで応答させていただきます(*´∀`*)ノ

しかし、独学なので雑だったり、皆様から見てなものもあるかも知れません(@_@;)

覚悟して見てやってください(*^□^*)


材料は、低コストなものばかりです


ぜひ、一緒に楽しみましょう

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

*蒼井海*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません