このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

女子ノート

エッセイ エッセイ・HowTo 美容・ダイエット

女子ノート

Maa

Maaが女子を磨くために作成。

休載中

34ページ

更新:2011/07/10

説明

上京するまでの二年間、自分が変わるために作りました。
応援してくれる人たちがいるので、今までの気の抜けた生活をするわけにはいけない!と思って作成していきます。
主に新しい発見だったり好きなもの、オススメを紹介したりですね。
自分の夢や反省など、好きにアップしていきます。
もちろん女子なので、可愛いもの大好きです(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません