このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ニッポンところ代われば

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

ニッポンところ代われば

いちご

関西から関東へ引越ししてきました

休載中

28ページ

更新:2011/02/25

説明

西日本から東日本へやってまいりました

やってきて
???
!!!

日々いろんな事で西と東の違いを感じるわけで…


気付いた事を書いてみようかなぁと思いました


ただ
これはあくまで
西日本の極一部での話と
東日本の極一部の話であって
みんながみんなそうではないということを踏まえた上でお読み下さい

私個人の感じ方や捉え方、意見なので
不快に思われる方はご遠慮下さい

共感してくれる方がいれば幸いです

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません