このページのリンクアドレス

エブリスタ
不登校日記

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

不登校日記

xカナリアx

まさかの不登校です(^ω^)

完結

60ページ

更新:2011/04/05

説明

中1ですが不登校です(^ω^)

学校なんて糞くらえみたいな(^ω^)

表紙は王維李白杜甫様に描いていただきました(^∀^)私はこんなにかわいくないっ(´ω`)

作品のほうは、二年生になり、不登校ではなくなってしまったので、約1ヶ月分で終了します(´ω`;)気が向けば、また日記を書こうと思っているので、よろしくお願いします。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

xカナリアxさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません