このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

にゃんこの一日

エッセイ エッセイ・HowTo ペット

にゃんこの一日

ねいろ

わが家の愛猫 めいちゃんのお話です(^O^)

休載中

9ページ

更新:2011/03/30

説明


我が家にはトイプードルの恋くんと 息子が拾ってきた 愛猫 りんちゃんクロちゃんの兄弟がいました。

でも 恋が亡くなり 翌年りんちゃんが亡くなり またその翌年クロちゃんがお空に旅立ちました。。

火が消えた様に寂しくなった我が家に可愛い天使がやってきました(^O^)

我が家には前代未聞のおばかさん(>_<)

でも憎めない可愛いいめいちゃんの珍行動を書いて行きたいと思います(^O^)

文才などないので読みずらかったらごめんなさい(ToT)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません