このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

パタポン3 ‐マスポンの旅日誌-

エッセイ エッセイ・HowTo ゲーム攻略

パタポン3 ‐マスポンの旅日誌-

backfire

旅とか言いながら、行く先で地獄絵図なんですがw

休載中

35ページ

更新:2012/09/19

説明

はじめまして!マスバックです♪

今回、新しく始めていくのがパタポン3をプレイする日記です!


まぁ、とりあえずあるお方から一言

『そんなゲームで大丈夫か?』

大丈夫です・・・たぶんw

まあ、マイナーなゲームや海外のゲームが好きなワテに死角なし!

必ず、パタポン3の良さを見せてやるで!


経歴

パタポン2から開始
(一ヶ月以内に本編クリア)

しかし、サブクエストがとんだ外道で全てのボスを倒したのは2ヶ月かかりました

元祖は・・・買ってやったが、パタポン達のあまりに酷い末路を数々見たために、精神的に大ダメージを受けながらも『バトルフィールド』から学んだ『破壊の衝動』によりなんとか約2ヶ月でクリア、その後は放置していました


まあ、なんとかなるさ♪

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

backfireさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません