このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

一期一会って知ってるかい?[

エッセイ エッセイ・HowTo くらし

一期一会って知ってるかい?[

MAYMAY

偶然でも必然でもない出会い…

休載中

9ページ

更新:2011/05/13

説明

一期一会(いちごいちえ)とは、茶道に由来することわざ。『あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう』
だから…人として人を好きになる事に男も女も国籍も年齢も関係なくないですか??バイセクシャルと呼ばれようが関係ない?メ私は私…一期一会で出会ったアナタを大切にしたいのです。

もぅ自分偽って生きてくのはつまんないから信頼置ける人達にはカミングアウトしちゃいました?チ堂々と女性に好きと告白しちゃうし…同性だからセクハラちゃうしな………っと開き直りでタッチしてます(笑)こんな僕の事を知りたい人は覗いてみてはいかがですか??しょーもないけど真剣に生きてます。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

MAYMAYさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません