このページのリンクアドレス

エブリスタ
とある受験日記

エッセイ エッセイ・HowTo 資格・受験

とある受験日記

よう

完全なる自己満ってやつです★うん、そうだ。てかつづくのか自分???

完結

224ページ

更新:2012/03/05

説明

はじめまして(^^)/
受験勉強に苦しむ高校3生ようです。



申しあげた通り完全なる自己満であり、こんなやつもいるんやなーってやつです。


それでも閲覧して下さる方感謝です(〃´艸`)★
お付き合いよろしくお願いしますm(._.)m

以上でありますが
勝手にれっつすたーと≡≡≡ヘ(*--)ノ



勉強だーφ(._.)カリカリ

模試がいーっぱいだぁ
ひゃっほい\(^o^)/
の、乗り切るぞ(x_x;)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント