進め✨vivaめんこlove道!

2010・5・10イケメンベイビーが誕生(*゚∀゚*)♥~1歳2ヵ月からの記録デス(´ε`*)

*璃麻*

22時間31分 (810,389文字)

1,554 2.6万

あらすじ

vivaシリーズ3作目♥ 2010年5月10日 まさに『天使』の称号がぴったりなプリチーベイベが生まれました♥ (*´д`*) あぁ…2010・5・10は世界最良の日と言っても過言で

感想・レビュー 105

こんにちはー。 初めてコメントさせていただきます。 うちの息子(2歳4ヶ月)自閉症疑いあり、現在療育センター受診待ちしています。(受診日の連絡待ちですが、何ヵ月後になることやら…) 色々な気持ちの葛藤
1件1件
いつも微笑ましく読ませて頂いてます。 うちの娘の通う幼稚園は、障害児を受け入れており、クラスに2~3人は支援の必要な子がいます。 車椅子の子、奇形のある子、自閉症の子、ダウン症の子、様々な発達障害の
1件
りおさん、ご無沙汰してますっ!実は3人目が出来まして、つわりで苦しんでました(^_^;) エッセイを見ては共感することもあったり、考えさせられることもあったり・・・でもめんこ君やけっつんさんが元気で過
ネタバレあり
1件9件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0