アラサー新婚日記😜

アラサーで結婚😌毎日の日記デス✏

♪ぃゆ♪

1時間22分 (49,090文字)

195 112

あらすじ

アラサー新婚女の日記😌 ぃゆ→29歳😔(超ネガティブ女) 旦那→33歳😏(ヒネクレ者) 結婚前までバリバリ(夜勤もぉ任せ)の働きマン⤴ 只今、無職で専業主婦😅 今まで実家暮らしだったので

感想・レビュー 4

いよいよ明日なんですね、 ドキドキしますね(>_<) べびちゃんにあえるのは、とってもたのしみですね! がんばってくださーい8(*^^*)8
あ~ 自分の事のようにドキドキしますw あたしの行ってる病院は前日から入院だから、無駄な不安を感じそうで嫌ですー(´・∀・`) とにもかくにも、元気な赤ちゃんに会えるのをお祈りしてます*
お友だち、ひどい…(*_*) そりゃあ陣痛味わいたくなくて、わざわざ帝王切開にする人もいるだろうけど… ぃゆさんはそれで帝王切開するわけでもないのに(´・д・`) ほんとうにそんな風に思う人がいる
2件
もっと見る