このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

大好きだったキミへ。

エッセイ エッセイ・HowTo その他

大好きだったキミへ。

あみたん

誰よりも大好きだった人へ贈りたい手紙です。

休載中

11ページ

更新:2012/11/20

説明

私にはとてもとても大切で誰よりも大好きな人がいました。その人はもう私のそばにはいないけど,その人との想い出を忘れないように,その人が大好きだった気持ちを忘れないように。
その人にこの手紙を見せることはないけれどその人への今の想いを書いて残しておきたいと思います

*ただの自己満ですので
中傷などは本当に傷つくので
やめてください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あみたんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません