「夕日」からエブリスタへ!

写真「夕日」への想い。

ヒデシ(卒業)

13分 (7,344文字)

206 5,722

あらすじ

写真「夕日」にはたくさんの皆様からスタ-、レビュ-を頂ました。 そこで「夕日物語」を書きたいと思っていましたが自分の文才の無さに気づき(苦笑) 簡単な背景とエブリに入会してからの事をお話したいと想い

感想・レビュー 7

ひまわりはいつもお日様の方を向いて咲く。 誰かが言っておりました。 だから、私は悲しい風には思えないのです。 余計なお世話だったかな?
1件1件
写真に、ひとつひとつ付けられた名… 美しいだけではなく考えさせられる事柄も 綴られていらっしゃいます。 そして一緒に、その場にいるような空間。 素晴らしい作品を有り難う御座います。
ネタバレあり
1件2件
お早うございます。(^0^) 写真集 一気に読んでしまいました。文章力がないなんて、とんでもない!  とても楽しく 読み また 写真も見せてもらいました。お忙しいなか、よくまとめましたね。 武甲山は、
2件1件
もっと見る