TAKESHIの乗り鉄兼撮り鉄日記

乗り鉄と撮り鉄をネタにしたエッセイです。

TAKESHI

49分 (28,960文字)

30 361

あらすじ

乗り鉄は鉄道旅行、撮り鉄は鉄道撮影の事を言います。 此方には、撮影日時別に掲載しています。また、鉄道旅行や鉄道通勤の事も書いております。運転見合わせや遅れの事も書いております。 此方もご覧ください。

感想・レビュー 2

素敵です、凄いです、高校の時通学中に痴漢にあい、混んでる電車が怖くて乗れなくなったかおりには羨ましくて仕方ないです。 また、電車、乗りたいな~
1件
楽しく見せていただきました。(^0^) 以前旅行した時に 乗った電車とか、実家に行くときに 必ず乗る電車とか、思い出がたくさん出て きたような 錯覚になりました。 今回は途中まで 見ましたが、また ゆ
1件