このページのリンクアドレス

エブリスタ
1歳 vs 20歳+α

エッセイ エッセイ・HowTo 出産・育児

1歳 vs 20歳+α

Rie

(1)

モンスターのような1歳児と、食べちゃいたいくらい可愛い0歳児のママ日誌(^p^)

完結

2484ページ

更新:2013/01/02

説明

 
 
「0歳 vs 19歳」がバ-ジョンアップ( ´゚ω゚)ペロリンチョ
 
 
 
態度はデカいくせに肝っ玉はちっちゃくて、誰に似たのか怒られたら逆切れしだす1歳児。
 
毎日お兄ちゃんに踏まれ蹴られ汚れた口でチューされ…それでもニコニコ笑う我が家の癒しベイビー0歳児。
 
脱足フェチ!女らしいラインにグッとくるようになったらしいおにゃのこ大好きな旦那。
 
そして何も変わらない私。(しいていえば妊娠中の体重が戻りません)
 
 
兄(ルー)…2010/09/21
弟(ミー)…2012/04/01
 
たくさん喧嘩して元気に育っておくれ、年子ブラザース!!!! 
 
 
母親が若いからなんだい!
やる時はやるんだい!
若くたってしっかり出来るお!
 
って感じな毎日の出来事やら悩みやら愚痴やら愚痴やら愚痴やら。←
 
 
※基本的に絵文字無。
 
 

この作品のタグ

作品レビュー

Rieさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません