このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ファミレスにて天涯孤独男が働いています。

エッセイ エッセイ・HowTo 仕事・就職

ファミレスにて天涯孤独男が働いています。

伸-ノブー

ファミレスでの日常的なやりとりを簡素に書き綴ります。

休載中

50ページ

更新:2012/01/15

説明

お父ちゃんは、俺が小さい時に離婚しておらん。
おじーさんはとうの昔におれへん

んでばぁちゃんが死んだ
お母ちゃんが死んだ


そんな一人っ子の俺、20歳
いきなり身内がゼロになりました。


どないしよ…?



どないしよー…?


大阪に住んどったけど
独り身になったで実家に戻って来た、だけども広い家には誰もおらん。

そして田舎やで仕事もない。

それでも、たまたま近くでオープンした、アルバイト募集中のファミレス

「もう。これしかない!!」

そんなこんなで家族を知らない男

20歳

ファミリーレストランでウェイトレスをすることになりました。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません