このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あたしの日常なんだかんだでシーズン

エッセイ エッセイ・HowTo 出産・育児

あたしの日常なんだかんだでシーズン

aoki

子育てって難しい!!日々後悔と反省の繰り返し…でも最高に楽しいッッ

休載中

1171ページ

更新:2012/02/16

説明

あたしの日常ってゆう、ぐだぐだな日記です(@゚▽゚@)

子供服買うの大好きッッ
お酒も大好きッッ

パートで医療事務をしながら二人の王子と一緒に絶賛成長中

しかし、実際に成長してるのは王子達だけ…って現実ですが、怒ったり笑ったり泣いたりへこんだりしながら子育てライフを満喫しとりますo(^∇^o)(o^∇^)o


来年あたり三人目希望

料理は得意ではないけど、信じられないくらい完成度の低いメニューを記録としてちょこっと載せたりします(笑)

引き続き完全な親バカです

大量(^ω^)

さてさてこれからの王子達。どんな風に成長していくのか

んー楽しみだッッ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

aokiさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません