このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

うちの可愛いドビリンゴ

エッセイ エッセイ・HowTo 出産・育児

うちの可愛いドビリンゴ

あややや

何で~こんなぁにぃ可愛いのかよ~孫というぅ名の宝物~♪…イエ娘デスヨ(萌´Д`萌)

休載中

10ページ

更新:2011/11/14

説明

2011年7月30日
娘っ子一人。生まれました。

正直言って、産んだ後の生活を想像出来てませんでした…
子供は手放しで可愛いものだと。

確かに!
娘は可愛くて可愛くてしかたない、
でも体力的にも気力的にも余裕がない!?

そんな新米ママの手探り子育て記録です

生活に余裕が出てきたので、少しづつ綴っていきたいと思います

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません