このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Kis-My-Ft2情報誌

エッセイ エッセイ・HowTo その他

キスマイシリーズ

Kis-My-Ft2情報誌

藤ヶ谷太輔☆

北海道を含む情報

休載中

71ページ

更新:2012/01/19

説明

私が調べて調べて調べぬいた、Kis-My-Ft2出演情報をみなさまにお知らせするのが、
《Kis-My-Ft2情報誌》。

はい、そのまんまです。

ただ、東京とかあのー、北海道からめちゃくちゃ遠いとこに住んでる方には役に立たんと思います

出演情報をいち早く(時にいち早くじゃない場合もあります)、エブリスタにいるみなさまにお知らせしますよ



テレビジョンだと思ってね!

TAISUKE

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

藤ヶ谷太輔☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません